Crew Zip Sweat Cardigan / A VONTADE

こんにちはシットです。
今日はアボンタージのクルージップスエットカーディガンをご紹介したいと思います。


Crew Zip Sweat Cardigan    ¥19,000+tax
fabric : Silket Organic Cotton Lt.Fleece (100% Cotton)
color : Grey Top

color : Ink Black

アボンタージのオリジナルファブリックを使用した、クルーネックのジップアップカーディガンです。
極限まで目を詰めたしっかりとした生地で、裏のパイル面を短くして生地全体の厚みをおさえたファブリックです。表面は艶のある綺麗目な印象の表情も魅力です。

春先のアウターとしてはもちろん、ジャケットやコートのインナーとして今から着ることの出来る便利な服だと思います。色は、Ink Black と Grey Top の2色になります。レディースサイズもご用意しております。


インクブラック

襟元は収まりの良いクルーネックです。中にシャツを着ても硬くならず軽い印象になるのも春っぽくて素敵だと思います。フロントの実用的なダブルジップ仕様と、後ろ見からフロントにかけて少しドロップした裾のカッティングも印象的だと思います。

C-POST9 (¥38,000+tax) POST O'ALLS
FS String Easy Pant (¥20,000+tax) Needles
Mother Canvas (¥18,000+tax) Eytys


グレートップ

C-POST9 (¥38,000+tax) POST O'ALLS
FS String Easy Pant (¥20,000+tax) Needles
Device Coat p (¥68,000+tax) TEATORA


お知らせ
1/25(水)定休日
お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook