M-51 -> Slip Dress / Rebuild by Needles

こんにちはシットです。
今日はリビルドバイニードルズのスリップドレスをご紹介したいと思います。


M51 -> Slip Dress    ¥15,000+tax

元は太めのシルエットのM51、雪山用のオーバーパンツをスリップドレスに再構築したワンピースになります。コットンナイロンのパリパリとした素材感と、シルエットのバランスも印象的です。

ドローコードで固定ができますので、ドレス自体の重さも気にせず着用ができるのも嬉しいです。


ストラップでサイズの調整が出来ます。クロスしたバックスタイルもポイントになっていると思います。



フロントが短かく、後ろ見頃が長めの裾も目を惹きます。


今の時期にはニットなどと合わせて、暖かくなるにつれシャツやカットソー、タンクトップと一年を通して着用できるのも魅力的だと思います。
ぜひ店頭にてご覧ください。

Field Shirt (¥37,000+tax) Engineered Garments
Clog (¥21,000+tax) Troentorp


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook