Roadmaster Jacket / A VONTADE

こんにちはシットです。
今日はアボンタージのロードマスタージャケットをご紹介したいと思います。


Roadmaster Jacket    ¥90,000+tax
cowhide (linning 100% cotton)
color : Black

アボンタージ定番のライダースジャケットは、細身でコンパクトなブリティッシュの雰囲気のするダブルのライダースジャケットです。



このライダースの魅力でもある革は、伸縮性のある独特の革です。着こんでいくうちに体にフィットして馴染み、初めのマットな風合いから、徐々にシットリとした風合いに変化し、美しい光沢感が生まれてきます。以前の後染めのタイプから、皮を染色し縫製した後にオイル入れて洗いをかけてあります。前の物より革が最初から柔らかく、着心地がいいように思います。


やや長めの着丈はバランスも良く、フロントは締めて着ても、開けて着てもカッコいいと思います。これからの春にかけて活躍するかっこいいレザーのアウター。ぜひ店頭にてご覧ください。

Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineerd Garments
その他私物です。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook