Oriental Button Unity Shirt / NEEDLES

こんにちはシットです。
今日はニードルズのオリエンタルボタンユニティーシャツをご紹介したいと思います。



Oriental Button Utity Shirt    ¥29,000+tax
ran-in-ka-fu, Stripe

ran-in-ka-fu, Papillon

ランインカフという中国古来の藍染技法の一つで染め上げられた、藍の鮮やかなブルーとオリエンタルな柄が目を惹くシャツです。
少々個性的な服ですが、シャツジャケのような感覚でアウターとしてはもちろん、シャツとしても着ていただけるんじゃないかとなぁと思ってます。

特徴的なマオカラーの衿と、共地で作られたクルミ釦のニードルズらしいディティールです。

シルエットは、ボックス型で裾にはスリットの入ったシンプルな形。フロント左右にはスラッシュポケットが付いています。


Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Mother Leather (¥29,000+tax) Eytys


伝統的な藍染の生地は着ていくことにより、色あせていく経年変化を楽しみながら着用していただける一着だと思います。素敵な藍染の服、ぜひ店頭にてご覧ください。


Baker Jacket (¥47,000+tax) Engineered Garments
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook