RAY ADAKAI

こんにちはシットです。
今日はレイアダカイのブレスレットをご紹介したいと思います。



Ray Adakai / NAVAJO
レイ・アダカイは、ナバホ族を代表するアーティストの一人です。同じナバホ族のアーティストとして有名なジャックアダカイに学び、数々の賞を受賞してきた彼の作品は、主にスタンプワークを得意としています。丁寧な作りは日本でもファンが多く人気のアーティストです。

Double Stamp Bracelet 1/2"    ¥56,000+tax

アダカイを代表する定番のダブルススタンプのブレスレットは、得意のスタンプワークが表側と裏側に施されています。印象的なブレスレットは、シルバーのボリューム感と武骨な存在感に魅力を感じます。





Triangel Braceret Narrow    ¥15,000+tax

細身でシンプルなスタンプワークの施されたトライアングルブレスです。
全体的にシンプルな印象なのでインディアンジュエリーが初めての方でも取り入れやすく、他のアクセサリーとの重ね付けをしても素敵だと思います。
こちらは、メンズとレディースの2サイズをご用意いたしました。




お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook