Gurkha Shorts (mens & womens)

こんにちは シットです。

日中の気温が毎日20度を超えるようになってきましたね。ビールが美味し......じゃなくて~w ショートパンツの季節が近づいてきました! そこで今日はアボンタージより、グルカショーツをご紹介したいと思います。


GURKHA SHORTS
fab. 100% Cotton (High Count Twill, Peach Face)
col. Stone White & Dk. Navy
¥18,000+tax

1950年代のイギリス軍グルカパンツをイメージソースにして作成されたアボンタージのショートパンツです。

ワイドでストレートなシルエットに深い股上、すそ幅も広め。オリジナルのイメージを損なわないようにアップデートされています。


ファブリックは、高密度のツイル地です。表面を微起毛させ、仕上げに生地をもみ込んでさらに叩くことで柔らかくする特徴な加工を施した生地は、パリパリとした独特の質感で肌触りが良く、夏場でも心地よく穿いていただけると思います。


フロントはインタックが2本。
ウエストはグルカパンツ最大の特徴であるウエストベルトを左右に通し、脇に付いたバックルでサイズ調整を行うデザインになります。


色はストーンホワイトとダークネイビーの2色。メンズ、レディースともにご用意いたしました。

Tee Shirt / Engineered Garments (¥10,000+tax)

Shirt / Individualized Shirt (¥26,000+tax)
Bag / Needles (¥5,400+tax)

P/O Shirt / Individualized Shirt (¥23,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook