comm. arch.のLinen

こんにちは シットです。

暑くなりましたね〜! 
今日はロングパンツ派にオススメのリネントラウザーズをご紹介したいと思います。



LINEN EASY TROUSERS
French Linen 100%
col. Blackout & Deep Forest
¥22,000+tax

コムアーチのリネンイージートラウザーズ!
春夏シーズン定番素材のフレンチリネンを織機用に紡績し直し、尾州の旧織機で織り上げたコムアーチ初の織り生地アイテムです。

柔らかさを失わないように。しかも透け感を出さないようにゆっくりと時間をかけて織り上げた素材は、穿き心地がとても良く、ウエストは紐のイージーパンツですがスラックスのような綺麗なシルエットも魅力です。

Pique Crew Top S/S : *A Vontade (¥11,000+tax)


ブラウンに見えてしまうけど ↓ グレイッシュなオリーブ色です。
Pique Crew Top S/S : *A Vontade (¥11,000+tax)


女性はウエストにアクセントのリボンが付いたデザインです。トップスはインでもアウトでも、どちらでも可愛く穿いていただけます。
Rib S/S : comm. arch. (¥18,000+tax)
Bag : Needles (¥5,400+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook