TEATORAのSHORTS

こんにちは シットです!

今日はテアトラ のデバイスクルーザー・サブマリーナをご紹介したいと思います。



Device Cruiser submariner
tt-003-SMR
col. Black
¥34,000+tax

ここ数年、当店の定番ショートパンツになっているテアトラのデバイスクルーザー・サブマリーナです。優れた機能性!と軽い履き心地をぜひ味わっていただきたいおススメのショートパンツです。



通気性と撥水性、ストレッチ性を兼ね備えたテキスタイル「Dot Air」を使用したテアトラのデバイスクルーザーです。

水中ではDot Airの小さな気孔から水圧により水は通しますが、生地自体は濡れることはありません。水から上がった際、気孔に水滴が残りますが、ストレッチ性のあるテキスタイルを引っ張ってのばし、弾くことで水滴が落ちるようになっています。
また陸上では、水の表面張力を利用し、丸まった水が透過できない穴のサイズになっています。通気性を保ちながら、水圧のかからない水滴を遮断してくれます。



デザインは両サイドに大容量のポケットが配されています。
ポケット内部には、シークレットスペースとファスナー付きのポケットもあり、野外での行動が増えるこれからの季節!アウトドアでもタウンユースとしても活躍してくれます。

サイドポケットは、ほんっとに大容量です。
また、シークレットスペースは二層になっていて、物がゴチャゴチャしない便利さ。入れた物が外に響かない構造。これが実際、とっても快適らしいです。

Tee-shirt / TEATORA (¥9,000)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook