Andover Jacket & Pant / Engineered Garments

こんにちは シットです。

いよいよ4月! 新しい元号も発表になって、とうとう平成最後の月になりましたね~。
さて店頭にはエンジニアド ガーメンツよりサマーウールのジャケットとパンツが入荷いたしました。



エンジニアド ガーメンツ大定番のアンドーバージャケットとアンドーバーパンツ。コットン素材のモノが先に入荷しておりましたが、ようやくトロピカルウール素材も届きました!


アンド―バージャケットは、クラシカルなディティールとテーラード寄りの洗練されたスタイルで安定した人気があり、時代を超えさまざまなスタイルに対応できまるおススメのジャケットです。対のアンドーバーパンツは、程よくゆとりのあるシルエットに適度なラフさがこのブランドらしく、こちらも毎シーズン安定した人気を誇るパンツです。

素材は、季節感のあるトロピカルウール!にグレンチェックの柄。やや落ち着いたトーンで柄物のジャケットやパンツの中でも着用しやすい柄になると思います。


綺麗な感じもカジュアルな感じも、どちらも楽しめそうです!セットアップは、やっぱりおススメです。ぜひ店頭にてご覧ください~。お待ちしております!
ANDOVER JACKET
fab. Tropical Wool Glen Plaid
col. Grey
¥69,000+tax
& ANDOVER PANT
¥46,000+tax
Popover Short Sleeve BD : Individualized Shirt (¥23,000+tax)

Cagoule Shirt (¥27,000+tax)
Printed Cross Crew Neck T-shirt (¥10,000+tax)

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook