Berceau tote S / Gross Walt

こんにちは シットです!

もうすぐ4月ですね。
今日は新しい生活や新年度に向けて、レザーのトートバッグをご紹介したいと思います。


Berceau tote S   
material : 牛革
col. black & brown
¥62,000+tax

ブランドの名前は Gross Walt (グロースヴァルト)。ご紹介するのは、シンプルなレザーのトート Berceau tote S (ベルソートートS)です。
シンプルなデザインが特徴的なレザーのトートバッグですが、レザーの質の高さと、熟練した職人による作りはやはり存在感ある仕上がりです。

肝心の大きさは、マチもあるので書類もしっかり入る安心のサイズになります。また鞄自体の重量も、意外なほど軽量なところも魅力です。

革の厚さを厚めに設定し、自立出来る高級感のある仕上がり。中には裏地を付けずに革の良さが最大限に生かされています。
革は国内のヌメ革でアニリン仕上げを行っています。顔料を使用せずに、透明感のある染料仕上げのため、ご使用頂くにつれてエイジングを楽しめる革となっています。
使い込むほどに、革に染み込んだオイルが馴染みだし、艶やかな表情へと変化していきます。

シンプルなトートバッグなので様々なシーンでお使いいただけるおススメの鞄です。色はブラックとブラウンの2色になります。






お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook