Double Layered Tee / comm. arch. (mens)

こんにちは シットです!

コムアーチより、素敵なTシャツが入荷しております。



DOUBLE LAYERED SHOERT SLEEVE TEE
qua. Cotton 100%
col. Sand, Mud Brown, Blackout
¥12,000+tax

薄くて柔らかな天竺素材を2枚仕立て(ダブル)にして作成された
程よい存在感のある綺麗めのTシャツです。


縫製のステッチは全く表にでない仕様が特徴的で、カジュアルなアイテムながら落ち着いた雰囲気です。デザインはドロップショルダーでオーバーサイズ気味に見えますが身幅はそれほど広くなく、着用しやすいちょうどいいバランス感だと思います。


2枚仕立てのTシャツとは言っても素材の特性上、肌離れが良いので夏場でも涼しく着ていただけます。色はマッドブラウン、サンド、ブラックアウトの3色。コムアーチならではのシックな色目も魅力です! ぜひ店頭にてご覧ください。



pant : Engineered Garments (¥32,000+tax)


pant : TEATORA (¥34,000+tax)


お知らせ
明日4月10日(水)お休みします。
よろしくお願いいたします!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook