Engineered Garments

こんにちは シットです!

エンジニアド ガーメンツの隠れた名品。カットソーのあれこれが届きました。明日3月9日より店頭に並びます。その他、リブ付きのブルゾンやナイロン素材のパーカなども入荷しました。春先のアウターとして重宝しそうな逸品です。 ぜひ店頭にてご覧ください。皆さまのご来店をお待ちしておりまーす。


Short Sleeve Turtle    ¥21,000+tax
Short Sleeve Hoody    ¥24,000+tax
Jog Pant    ¥29,000+tax
fab. Navy/White PC St. Jersey

密かな人気を誇っているこのシリーズ。細々と続けていますが、今年も入荷してきました。シマシマのセットアップもここのカットソーなら大丈夫なんじゃないかと思います。
*こちらはショートパンツも入荷予定となっております。そちらも合わせてよろしくお願いします。

Atlantic Parka    ¥59,000+tax
fab. Coated Nylon Taffeta
col. Khaki & Navy

春夏のコレクションで人気のナイロンパーカです。
今シーズンは肌触りの良いナイロンの一枚物。軽く羽織るのにちょうど良いおススメのアウターです。
色は、カーキとネイビーの2色。どっちもよくて迷っちゃうかもです。



Aviator Jacket    ¥57,000+tax
fab. Acryil Coated Nylon Taffeta
col. Lt. Blue

こちらもエンジニアド ガーメンツでは定番のアウター、アビエイタージャケット。春夏バージョン、あの色で登場です!


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook