Hand Framed Mohaur Cardigan / comm. arch.

こんにちは シットです。

今日はコムアーチのモヘヤカーディガンをご紹介したいと思います。


Hand Framed Mohair C/D
comp. Kid Mohair 40%, Wool 35%, Alpaca 25%
col. Lt. Almond & Heavy Clouds    ¥36,000+tax

朝晩は少し肌寒く感じるようになって、そろそろニット物が気になる季節になってきましたね。コムアーチで 昨年、大変ご好評頂いたモヘヤ。今年はロングカーディガンで登場です! 上質で柔らかなキッドモヘヤを贅沢に使用したロングカーディガンです。

紐もないシンプルなデザイン。ふんわりとした素材感に惹かれます。

深めのサイドスリット。ネック廻り、袖口のリブもバランスがよく、細部まで可愛いです!

フワフワのキッドモヘヤにアルパカの弾力性も加わり、繊細に感じるモヘヤですが安心できる着用感となっております。モヘヤならではの軽い着用感も魅力です! ぜひ店頭にてご覧ください。
Cashmere Shawl / comm. arch.
comp. Cashmere 100%
col. Magenta, Skin, Mint, Purple Dusk & Coalmine    ¥30,000+tax

柔らかな肌触りのカシミヤのショールも入荷しております。
こちらは女性はもちろん、男性にもおススメ!です。


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style