Long Sleeve Crew Neck / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。

今朝はとても涼しくなりましたね! 日中でも羽織りがあってもいいくらいです。
さて、本日は気温が下がったちょうどいいタイミングで入荷してきた L/Sクルーネックをご紹介したいと思います。


Long Sleeve Crew Neck
fab. Black 20oz French Terry    ¥28,000+tax
&  Blk/Nvy St. 20oz French Terry    ¥29,000+tax

この時季になると、とたんに着るものに困りだすのは私だけでしょうか。。。 シャツを着る日は、カーディガンやジャケットを羽織るので問題ないのですが、気楽に1日を過ごしたい日なんかは、もう何を着よう??!! ニットは早いし、なんか良いカットソーないかな。と、お思いの方にぜひおススメしたいのがこの Engineered Garments のカットソーです。

素材は、20オンスのフレンチテリー。Tシャツの素材よりも厚手で、スウェットよりも薄いという快適な素材感です。着用感もとても良く、更に、ここのカットソーは着こむことで体に馴染み、耐久性もあることで長年愛用できるカットソーです。

正にこんなカットソーがあったらいいな。っていう、大人がカジュアルに着られる理想のカットソーなのではないでしょうか。


Black

Blk/Nvy St.

ベーシックでとてもシンプルなエンジニアド ガーメンツのロングスリーブのカットソー。おススメです!


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
来週の火曜日はお休みをいただきます。
水曜日と合わせまして連休となりますのでよろしくお願いいたします。

10/16(第3火曜) 定休日
10/17(毎週水曜)  〃

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style