Andover Jacket / Engineered Garments

こんにちは シットです。

明日、31日はお休みをいただきます。
10/31(水) 定休日
よろしくお願いいたします。

さて、今日はエンジニアド ガーメンツのアンド―バージャケットをご紹介したいと思います。


Andover Jacket
fab. Worsted Wool Flannel
col. Black    ¥74,000+tax

エンジニアド ガーメンツのスーツラインのジャケットとして支持されている名品、アンドーバージャケットです。フロントは三つ釦にフラップポケットとチェンジポケット。アメリカントラディショナルなスタイルはオーセンティックで飽きのこない、汎用性の高いジャケットです。

knit : comm. arch. (¥20,000+tax)
pant : Needles (¥15,000+tax)

シルエットも数シーズン前にパターンが大きく変わり、ウエストの絞りがゆるやかに着丈も若干長めに。クラシックな雰囲気がちょうど今のスポーティーでカジュアルな気分にバランス良いんじゃないかと思います。

同素材のアンド―バーパンツとスーツで着用するのも、もちろんおススメですがせっかくなのでジャケットとして単体でも活躍させたいですね!


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style