Darts Military Pant / Needles

こんにちは シットです。

だいぶ涼しくなりましたね! 夜になると少し肌寒いくらいです。
さて、今日は大分秋らしくなってきたので、ニードルズのウールのパンツをご紹介したいと思います。


Darts Military Pant
Rust/Green Gun Club Plaid    ¥29,000+tax

柔らかな色合いのチェックが目を惹く、ワイドシルエットのパンツです。
クラシックな雰囲気で今シーズンとっても気になる、ブリティッシュなガンクラブチェック!シンプルなシャツやニットに合わせるだけで一気に秋冬の気分にしてくれそうです~。

肝心の着用感ですが、柔らかなウール素材(もちろん裏地付。チクチクしないです)で、ウエストは紐のイージーパンツ、リラックスした穿き心地も魅力です。

ぜひ店頭にてご覧ください。お待ちしております~。

knit : comm. arch. (¥18,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style