Crew Neck Sweat / *A VONTADE

こんにちは シットです。

今日はアボンタージのスウェットをご紹介したいと思います。


Crew Neck Sweat - Double Face -
fab. 100% Cotton
col. Red Mix / Grey Top & Black / Olive
¥22,000+tax

リバースウィーブのクルーネックスウェットのダブルフェイス仕様。
リバーシブルのスウェットです!

身幅にすこしゆとりを持たせたシルエットとダブルフェイスならではの存在感のある一着です。ゆとりのあるシルエットといっても、程よい匙加減で着こなしやすいバランスはコーディネートの幅も広いのではないでしょうか。色は今年の春先にもお取り扱いした人気色のレッドと便利なブラックの2色になります。


ムラ感のある表情が印象的なRED MIX。裏面はGREY TOPのサーマルです。

裏面にコットンサーマル地を使ったダブルフェイス仕様は保温性もさることながら、裏返してリーバーシブルでも。シンプルな表面と2トーンがポイントになった裏面、どちらもお楽しみいただけます。






色違いのブラックは、裏面はOLIVEのサーマルになります。

こちらは、どちらも落ち着いた色目でさまざまな着こなしに。とっても便利そうな一枚です!


表面はフロントのカンガルーポケット
裏面は、オリーブとブラックの配色がアクセントになっています。



pant : *A Vontade (¥23,000+tax)



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style