Engineers' Jacket-XXR / POST O'ALLS

こんにちは シットです!

今日は久しぶりの雨が降って、少しひんやりしていますね。
だんだんと暖かくはなっていますが、こんな日のために、一着あると便利なアウターをご紹介したいと思います。



Engineer's Jacket-XXR
style# 1102-XXR
fab. Cone Chambray
col. Indigo    ¥50,800+tax

Half Zip Polo / *A Vontade (¥12,000+tax)
Andover Pant / Engineered Garments (¥48,000+tax)
Suede Bridle Moccasin / Needles (¥45,000+tax)

今回ご紹介するポストオーバーオールズの大定番アイテムのカバーオールは、春らしい軽快なファブリック(シャンブレー)を使用。シャツの上に羽織るのも、初夏にはTシャツの上にもと、シャツのような感覚でロングシーズン着用できるおススメのアウターです。

ポストオーバーオールズらしい細部まで抜かりのないデザインは、普遍的でありながらもシンプルで、まさに今の気分にピッタリ!(大げさですみません。カバーオール好きなんです!)なカバーオールなんじゃないかと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。では、また~。



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style