Five Pocket Jeans

こんにちは シットです!

今日も暖かくて、気持ちの良い日になりましたね。こんな日は外をぶらぶら散歩したくなります。

さて、店頭にはポストオーバーオールズより5ポケットジーンズが入荷いたしました。デニムに糊が付いたままの、パリっとしたリジッドデニムです!穿き込むほどに色落ちしたり、シワが出来たり。時間の経過を楽しんで育てていただけたらと思います。シルエットは綺麗なラインのストレートです。
ぜひ店頭にてご覧ください。お待ちしております。


 
POST O'ALLS
style#1398
style name #4 Five pocket
fab. Cone 14oz
col. indigo/Jean stitch
¥37,800+tax



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style