JULY NINE #2

こんにちは シットです。

暖かな日がつづいて、出掛けるのが楽しくなる季節になってきましたね。
そこで今日は、ジュライナインのシークェルをご紹介したいと思います。


SEQUEL    ¥5,400+tax
color : blue, black, red, yellow & green

ジュライナインのショルダーバッグタイプです。
フクロ本体は、ナイロン製のリップストップで安心のジッパー付になります。ショルダーストラップは長さの調節が可能ですので、男性はもちろん、女性もお使いいただけます。


大きさは スシサックと同じ容量です。荷物の少ない方だったら、夏場の一泊旅行くらい行けそうなんじゃないかなぁと思います。普段使いから、旅行にと。クルクルと丸められて持ち運びも楽なので、出先で荷物が増えた時にと大活躍します。カラフルな色目も遊びがあって楽しめると思います。では、また~。




お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook