Re stock , JABEZ CLIFF

こんにちは シットです。
お天気。いいですね〜。


さてさて、店頭にはジャベツクリフのブラックとタン。欠けていましたサイズが再入荷しております。
今回、特にご好評の "タン" は今シーズン最終入荷です。軽いトーンの "タン" はこれからの季節に登場する白いパンツやチノパン。スニーカーなんかにも好相性でとってもおススメです!



~JABEZ CLIFF~
ジャベツクリフ社は1793年の創業以来、イギリス国内において皮革工芸を伝統として馬具などを作り続けているメーカーです。
同社は、人馬一体、乗り手と使い手に意識させることなく馴染むものを作り、何よりも頑丈ということを理念に200年以上にわたり馬具、革製品を作る続けています。

現在は、堅牢な革の中でも特に丈夫なスティラップレザーといわれる革を使用したベルトが有名です。スティラップとは、馬具の中でも鐙(あぶみ)のことで鞍と鐙をつなぐ部分に使用される皮で、とても厚く、頑丈であるのが特徴です。ベルトの穴の横に刻印された数字は鐙の高さを左右合わせるための数字で、そのディティールはベルトにも残されています。


JABEZ CLIFF
Stirrup leather Belt, 2.8cm
Tan
¥12,800+tax

JABEZ CLIFF
Stirrup leather Belt, 2.8cm
Black
¥12,800+tax

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style