Andover Jacket / Engineered Garments

こんにちは シットです。

日中の気温も上がって、だんだん春らしくなってきましたね!
店頭には、これからの季節にさらっと着用できる、爽やかな印象のアンド―バージャケットが入荷しております。


-ENGINEERED GARMENTS-
ANDOVER JACKET
fab. High Count Twill
col. White
¥54,000+tax


真っ白なファブリックが目を惹く素敵なジャケットは、先日ご紹介をしたトロピカルウール素材と同型のアンド―バージャケットです。
白いジャケットというとハードルが高く感じられますが、そこはエンジニアド ガーメンツらしいラフさで着こなしやすいジャケットに仕上がっています。あ! あと、白は基本的にはどんな色とも相性がいいので色々なコーディネートを楽しんでいただけると思います。白いジャケット。みなさまも今年はぜひ挑戦してみてください~。


scarf / Needles (¥10,000+tax)
bask shirt / Engineered Garments (¥23,000+tax)
pant / *A Vontade (¥20,000+tax)
shoes / Needles (¥45,000+tax)
 

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style