comm. arch. , Engineered Garments & FWK

こんにちは シットです。

エンジニアド ガーメンツやコムアーチから
肌触りの良いカットソーが入荷いたしました。



ENGINEERED GARMENTS
BASK SHIRT
fab. cotton jersey
col. black    ¥21,000+tax

fab. st. cotton jersey
col. dk.navy/white    ¥23,000+tax

エンジニアド ガーメンツの春夏、定番のバスクシャツ。

今シーズンは、外せない色目のブラックと定番のボーダーの2種類になります。見た目は、なんてことないシンプルなカットソーですが、着用した時のラフで大人っぽいシルエットに惹かれます。もちろん、着心地も◎柔らかさとハリをあわせ持ったファブリックも魅力です!



FWK by ENGINEERED GARMENTS
BASK SHIRT
fab. cotton jersey
col. black    ¥21,000+tax

fab. st. cotton jersey
col. mini    ¥23,000+tax

こちらは、FWK。先ほどのレディースサイズになります。
色は、ブラックと細かなボーダーの2種類です。



comm. arch.
COTTON SILK LONG CARDIGAN
fab. cotton 80% silk 20%
col. silver grey & coalmine    ¥23,000+tax

コムアーチからは、少しゆとりのあるシルエットのロングカーディガンが入荷しました。

シンプルながらも、サイドに深く入ったスリットや表情のあるネックは合わせる服を選ばず、さらっと着ていただけると思います。

コットン/シルク素材の柔らかな素材感(直接、肌に触れても、とっても気持ち良いですよ!)にも惹かれる一着。夏場にも着用できそうなトコロも魅力的ですね。気になる方はお早めに。お待ちしております!



お知らせ
来週の21日(水)は営業いたします!
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

3月の定休日
3/20(第3火曜)
3/28(水)

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style