Short Collar Shirt / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアド ガーメンツの
ショートカラーシャツをご紹介したいと思います。


Short Collar Shirt  :  Engineered Garments

短めの衿羽のレギュラーカラーに
ボタンが見えないよう仕立てられたフライフロント。
ポケットのフレンチシーム。
すっきりとした印象は、さまざまなコーディネートに溶け込み
引き立ててくれます。

今シーズンは、デニムと
遊びのある柄とジャガードの
3パターンをご用意いたしました。


Super Fine Denim    ¥29,000+tax
しなやかで上品なデニム生地のシャツです。




Bird Print    ¥33,000+tax
鮮やかなバードプリントのシャツです。
手強そうで案外、トラッドに着こなしたら
モノになるんじゃないかなぁと思ってます。




Geo Jacquard    ¥35,000+tax
艶のあるジャガードの素敵なシャツです。
無地のように楽しんで着ていただけると思います。


 
Beret : 20oz melton (¥13,000+tax) / Engineered Garments
Dexter Jacket : Unoform Serge (¥66,000+tax) / Engineered Garments
Track Pant (¥20,000+tax) / Needles
Ballet Shoe (¥49,000+tax) / Needles
 
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
 
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr