Banded Collar Long Shirt / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアド ガーメンツの
バンデッドカラーロングシャツをご紹介したいと思います。

Banded Collar Long Shirt

人気のバンドカラーシャツのロング丈です。
一枚で着ても雰囲気があって、
季節が深まってきたらレイヤード。
いろんな感じで楽しめる一着だと思います。

素材は、ワークシャツによく見られるシャンブレーと
季節感のあるフランネルです。

Banded Collar Long Shirt    ¥32,000+tax
fabric / Cone Chambray

光沢感のあるシャンブレーは
コーンシャンブレー。
コーンミルズの歴史は古く、話せば長くなりますが
made in USA 味のあるシャンブレーです。


貝ボタンに、フロントは左右のパッチポケット。
前立てのプリーツがいい感じです。


両サイドのスリットは深く、ガゼット付きです。


細見のボトムスとの相性はもちろん、
今年は太めのシルエットと合わせても
いいんじゃないかなぁと思ってます。

生地違いは
季節感のあるフランネル。
深い色目が素敵です。

Banded Collar Long Shirt   ¥38,000+tax
fabric / Cotton flannel
color / Dark Navy

Fatigue Pant ¥31,000 / Engineered Garments

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr