Single Riders Jacket / Needles

こんにちはシットです。
明日8/3(水)は定休日です。
お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

さて今日はニードルズの
シングルライダーズジャケットをご紹介したいと思います。


ジッパーを多用したスタンドカラーの
シンプルなデザインです。
生地はミリタリーウェアによく使用される
丈夫なコットン100%のバックサテン。

すこし厚めでムラ感のある
着込んだ時にはアタリもできて......と
想像すると楽しくなってきますが
本当にイイ雰囲気のファブリックです。

Single Riders Jacket    ¥52,000+tax
fabric / Olive Back Satin
shell / 100% Cotton





シャツにウールのスラックス。
そんなシンプルなコーディネートも上品で
素敵な着こなしなんじゃないかと思い
コーディネートをしてみました。
コットン素材で活用範囲も広そうです。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

Rounded Collar Shirt, Cotton Oxford (¥26,000+tax) / Engineered Garments
Cinch Pant, Worsted Wool (¥48,000+tax) Engineered Garments

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr