Sushi Sack / JULY NINE

こんにちはシットです。
今日はジュライナインのバッグをご紹介したいと思います。


「JULY NINE」
2012年にポートランドでスタートしたバッグブランドです。
オフィース、ショップ、工場全てポートランドでアメリカ製。
近年、多くのブランドが海外に拠点を移している中
JULY NINEはアメリカ製に誇りを持っており、アメリカ国内で生産をし続け
少しでも国内産業を盛り上げていきたいという思いを持っています。

 
 

使用されているナイロンは、
引き裂きに強いリップストップです。

袋を折りたたんで "MADE IN AMERICA" のロゴが刻印された
レザーをくるくる。持ち運びに便利な大きさの
エコバッグです。

SUSHI SACK, Midium / JULY NINE    ¥3,900+tax


手提げにしても、肩に掛けても
ちょうどいい感じです。




折りたたんだら、ポケットにちょうど収まるいいサイズ感です。

手ぶらでのお出かけにも、バッグに忍ばせても
夏にぴったりな、軽いポップな印象もおもしろいなと思います。




明日、6/8(水)は定休日でお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

HOME
Facebook
Instagram
Tumblr

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。