Easy Short / Engineered Garments & STK Short / FWK by Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアドガーメンツのイージーショーツをご紹介したいと思います。


Easy Short    ¥25,000+tax (Engineered Garments)
St. French Terry

フレンチテリーは、タオルのような
肌触りが心地よく、吸水性に優れていて
パイル地の中でも薄手で涼し気な素材です。


この手は、なんだか頼りなくて
なかなか踏み切れないアイテムなんですが
柔らかさとコシのあるこの生地なら、
思いきってもいいなぁと。柄も定番のボーダーってところも
安心感があっていいところです。

BD Shirt, Seersucker (¥25,000+tax) / Individualized Shirt



こちらは、レディースになります。
STK Short    ¥18,000+tax (FWK by Engineered Garments)
St. French Terry

同じ素材ですがメンズとは仕様が異なり、
ボタンもジッパーも無い軽快なショーツ。
ウエストはもちろん、ゴム&紐なところもうれしいです。


U Neck Top (¥16,000+tax) / FWK by Engineered Garments
Classic Dress (¥28,000+tax) / FWK by Engineered Garments

パイルの素材感は、肌のなじみもよく
柔らかい肌触りは、夏にやみつきになりそうです。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr