Linen Shirt / Individualized Shirt

こんにちはシットです。
今日はインディビジュアライズシャツより、リネン素材の涼し気なシャツをご紹介したいと思います。


New Standard Fit, Low Band Collar    ¥26,000+tax
fabric / Linen
color  / Black

color / Navy

- Individualized Shirt - (インディビジュアライズシャツ)
1961年 ニュージャージー州パース、アンボイでカスタムメイド専門ファクトリーとして創業しました。

老舗シャツメーカーというにはまだ若いメーカーですが一枚のシャツに対するこだわりは創業以来一貫しており、特にカスタムメイドシャツ部門においては現在もアメリカ国内シェア1位を誇っている、信頼と実績を兼ね備えたファクトリーブランドとして評価されています。


今年のリネンは、バンドカラーです。
着込んだ時のアジがかっこいい
ブラックとネイビーの2色。
低めの台襟と
いつもより少し短めのカフ
軽やかに着れる配慮が嬉しいバランスです。

独特の光沢感と、滑らかな肌触り
なによりもこの季節には、
涼し気に着られるリネンの素材は
やっぱり魅力的だなぁと思います。





 
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr