Triangle Brac. & DBL Stamp Brac. / RAY ADAKAI (Navajo)

こんばんは、シットです。
今日はインディアンジュエリーをご紹介したいと思います。


今回ご紹介する「Ray Adakai」(レイアダカイ)は、ナバホ族を代表するアーティストの一人です。同じナバホ族のアーティストとして有名なジャックアダカイに学び、数々の賞を受賞してきた彼の作品は、日本でもファンが多く人気のアーティストです。

作品は、とても丁寧なつくりで主にスタンプワークを得意としています。
私も長年(ほんっとに長く!)愛用していますが、何より素敵だなと思うのは、どこか武骨で温かみのある存在感です。今回は、初めての方にも取り入れやすいシンプルなタイプと、やっぱりアダカイ!の2タイプをご用意いたしました。

Triangle Brac. Narrow    ¥15,000+tax

細見の幅で着けやすく、男性にも女性にも人気のあるトライアングルブレスレットのナロータイプです。

ほかのアクセサリーとの重ね付けや、インディアンジュエリーが初めての方も取り入れやすくおススメです。


内側に"RAY ADAKAI"のスタンプワークが施されています。



DBL Stamp Brac. 1/2"    ¥56,000+tax

そしてこちらは、レイアダカイが得意とするスタンプワークが、表側と内側に施されたダブルスタンプブレスレットです。

先ほどのタイプと比べると少々存在感を感じますが、ブレスレットの幅がハーフインチと着けやすく、とても手に馴染むと思います。



こちらも内側には"RAY ADAKAI"の刻印があります。


長く付き合えるお気に入りのインディアンジュエリーとしておススメのアーティストです。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております。

HOME
Facebook
Instagram