Cordovan Wallet - Double / NEEDLES

こんにちは、シットです。

明日からゴールデンウィークが始まりますね。
店頭では、お休みに合わせましてイベントを開催いたします。
詳細はこちらになります。
よろしくお願いいたします。


今日はニードルズのコードバンウォレット
人気のお財布をご紹介したいと思います。

「NEEDLES」
Cordovan Wallet - Double    ¥38,000+tax
color / Brown & Black

定期的に展開されているニードルズのコードバンウォレット
今回から装いも新たになりました。


変わったところはジッパーです。

わたしも同じ財布を使用中ですが
いままでのモノよりとっても使いやすくなりました。




左のジッパーには、札入れとカードホルダー。
右側が小銭入れ
と収納力にも優れています。


わたしは、ここの右に小銭。
左に毎日使うカードと、少量のお札を入れて。
ほぼココだけで生活しています。笑


なんといっても高級感のあるコードバンは、
馬の臀部中央から僅かしかとれないコードバン層という希少価値の高い皮革です。

美しい光沢が最大の特徴で、
長く使い込むほどに他の革にはない独特の風合いがでてくるのも魅力です。



色は、ブラウンとブラックの2色になります。





じわじわと、しっくり手に馴染む滑らかな手触りの財布

コードバンウォレットダブルのほか
小さめの財布をお探しの方には
コインケースもございます。
用途に応じてお選びくださいませ。
Cordovan Wallet - Double (¥38,000+tax)
Cordovan Wallet - Coin Case (¥18,000+tax)
color / Brown & Black


「浜松まつり」 営業時間のご案内です。

5/3 12:00 ~ 18:00 ころまで
5/4    〃
5/5    〃

お祭り期間中は、少し早めの閉店時間となります。
ご了承くださいませ。


HOME
Facebook
Instagram
Tumblr

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。