Swedish Clog / TROENTORP

こんばんは、シットです。
今日はトロエントープのサボをご紹介したいと思います。


NEEDLES by 「TROENTORP」
Swedish Clog - Plain Toe    ¥21,000+tax
color / White

さまざまなバリエーションで展開されているトロエントープの真っ白です。

アッパーのホワイトと木目のソールは爽やかで、これからの季節に白いスニーカー代わりに楽しんでいただけると思います。


心地の良い木のフッドベッドや甲部分のパッド、また厚いウレタンソールが踵への衝撃をやわらげてくれ、その履き心地の良さは2足目、3足目と欲しくなるファンの多い靴。

コーディネートを選ばず履けて、着脱がとっても楽なので私もサボ率はかなり高めですが、お客様の中では365日このサボしか履いていないという方もいらっしゃるほど!おススメの靴です。


春夏はもちろんですが、一年を通して履くことができるのもこのサボの魅力です。店頭には、この他にもサボがありますのでこの機会にぜひご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr