good+woolen

こんばんは、シットの伊藤です。
今日は、Newブランド「good+woolen」のご紹介です。ニュージーランド産の高品質メリノウールを100%使用したカットソーを作っているブランドになります。



good+woolen 17.5μ Superfine Merino Wool

以下プレスリリースより抜粋です。

<高い通気、発散、保温>
気温が高く暑い環境では、抜群の通気性により汗を蒸発させてしまい常に乾いた状態を保ちます。気温が低く寒い環境では、身体よりでる水蒸気を繊維が吸収する際に、熱を発し暖かく保ちます。
季節を問わず乾いた状態を保ちますので汗冷えする事なく快適に過ごせます。

<抗菌、防臭>
スーパーファインメリノウールは雑菌が付きにくい機能を持っている為に、常に高い抗菌、防臭効果を持続します。

<デザイン>
飽きのこない普遍的なデザインで、アウトドア、スポーツ、日常など
場所や気候を問わず一年を通して素晴らしい着心地を約束いたします。




SHORT SLEEVE POCKET TEE    ¥8,800+tax
quality / 17.5µ Superfine Merino Wool
color / Black & Charcoal

暖かな日にも、寒い日でも体温調節してくれながら、さらに除菌と防臭までしてくれる優れものなポケTeeです。
着心地も、コットンでは味わえないメリノウールならではのサラリとしたなんとも心地の良い肌触りです。お色は、ブラックとチャコールの2色になります。

 color / Black

color / Charcoal




ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店お待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram