TEATORA, Device Jacket H & Index Pants / ENGINEERED GARMENTS, Andover Jacket & Cinch Pant

こんばんは、シットの伊藤です。
今日は、カジュアルに着ることができるセットアップをTEATORAとENGINEERED GARMENTSの2ブランドからご紹介をしたいと思います。


「TEATORA」
Jacket / TEATORA
Pant / TEATORA
Shirt&Pocket Square / ENGINEERED GARMENTS
Sneaker / NEEDLES

テアトラからはHOTELシリーズをおすすめしたいと思います。
リラックスと品性をコンセプトにしたシリーズのデバイスジャケットと新型のインデックスパンツです。軽やかな素材感の着心地の良さと適度なゆとりのあるサイズ感は、セットアップをカジュアルに着るときにとてもリラックスしていて快適だと思います。足元はやっぱりスニーカーがおすすめです。


Device Jacket H   ¥56,000+tax

TEATORA "HOTEL"シリーズ
素材名称:Washable Typewriter sweat
コンセプト:リラックスと品性
機能:イージーケア
組成:Cotton71 Nylon29
解説:このホテルシリーズはホテルでリラックスすることを前提に、
ちょっとしたTPOに耐えつつ、イージーケア。というコンセプトから生まれたシリーズ。
Washable Typewriterは、高級ホテルで扱われるシーツ地を3色の近似色をブレンドすることで杢調の深い色味を持ったシャツ地。ウォッシャブルでイージーケア。

ホテルの室内でリラックスしつつ、フロントや、朝食、ちょっとした打ち合わせの際に耐えるこのシリーズは、滞在先でのリラックスタイムをより上質にします。





Index Pants H    ¥30,000+tax




「ENGINEERED GARMENTS」
Andover Jacket, Dungaree Cloth    ¥50,000+tax

エンジニアドガーメンツは毎シーズン人気の高いアンドバージャケットです。発色がきれいなダンガリークロスを使用したジャケットで、ステッチの白い色がアクセントになっています。アンドバージャケットの中では、ラフでカジュアル感のあるめずらしいタイプだと思います。

Cinch Pant, Dungaree Cloth    ¥30,000+tax

アンドバージャケットと相性のよいシンチパンツを合わせて。きれいなシルエットでも、素材感やステッチの印象、足元のスニーカーでカジュアル感のあるコーディネートになりますね。

こちらはTさんの私物で、だいぶコナレた感じがでていますが(笑)もちろん店頭には新品がございますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちしております。

HOME
Facebook
Instagram