Mr. Suvin Long Sleeve / comm. arch.

こんにちは、シットの伊藤です。
今日は、コムアーチのカットソーのご紹介です。



「comm. arch.」
Mr. Suvin L/S    ¥15,000+tax
color / Midnight Ocean & Breach
fabric / 100% Suvin Gold Cotton

comm.arch.
素材、作り、プロセスにこだわり、心地よく長く着られるニットウェアコレクションを展開しているメンズニットウェアブランドです。


今回ご紹介する洋服は、インド最高峰の綿花を贅沢に使用した、上品なニットです。
お色は、綺麗なブルー系と爽やかな白の2色になります。

color / Midnight Ocean

ニット独自のストレッチ性があって、ふんわりとした軽い着心地が魅力です。コットン素材でカジュアル感もあるので、とても着こなしやすいと思います。



Index Pants / TEATORA (¥32,000+tax)
Asymmetric Ghillie Sneaker / NEEDLES (¥24,000+tax)


お色違いの白です。清潔感のあるキレイな色です。

color / Breach




アウターとしての着用はもちろんですが、春にはインナーとしても大活躍です。柔らかく軽い春のニットです。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


Andover Jacket / ENGINEERED GARMENTS (¥50,000+tax)
Bike Cap / ENGINEERED GARMENTS (¥12,000+tax)



Bike Cap / ENGINEERED GARMENTS (¥12,000+tax)
エンジニアドガーメンツからは、個性的なキャップも入荷しております。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram