ラグランTシャツとリバーシブルTシャツ

 こんにちは シットです。

イイセットアンドコーより、ラグランTシャツとリバーシブルTシャツが入荷しました。

3/4 SLEEVE T-SHIRT
MANFRED
¥18,700

色切り替えのないシンプルなデザインのラグランスリーブTシャツです。胸元のフラップポケットとひじパッチに施された黒ステッチがアクセントに。コーディネートも選ばず合わせやすそうです。





REVERSIBLE T-SHIRT
VIKING
¥22,000

白と黒のリバーシブルTシャツは、白Tと黒Tをドッキングさせた新鮮なデザイン。半袖のスウェットのような感覚で着ていただけると思います。



ナミナミのステッチで縫製した後に製品洗いが施され、白Tと黒Tそれぞれの縮率の違いから独特の雰囲気が出ているところも魅力です。





T-SHIRT
PHILIP
¥17,600
定番型のクルーネックのTシャツ(今年は白×黒のボーダー柄。定番型、初の柄物です)も入荷しています。ボーダーのガゼット付き。なかなかないですよね?


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!