テアトラのドクトロイド

 こんにちは シットです。

テアトラより、ドクトロイドシリーズの入荷が始まりました。

第一弾の入荷は新しいシルエットの "Wallet Pants CITY / ウォレットパンツシティ” です。

今週末には ジャケットや他シルエットのパンツも入荷予定となっています。

夏のテアトラ、ドクトロイド。今年もよろしくお願いいたします。

color : NAVY
¥44,000


DOCTOROIDシリーズは、猛暑による体力消耗をキャンセリングさせるために開発された、
テアトラ史上、最も、圧倒的に涼しいシリーズです。

テキスタイルは ”夏を科学する” をコンセプトに
開発されたDOCTOROID専用テキスタイルです。
①ICESCAPEシリーズを上回る接触冷感
②圧倒的な通気性
③超速乾性による気化熱での熱放出
④内部機構のパンチングによる放熱システムによって、
圧倒的な涼しさを備え、かつ、洗濯物性を装備


圧倒的な涼しさで、ファンを増やしているドクトロイド。夏はついついドクトロイドという方も多いおすすめのシリーズです。色はネイビーをセレクトしています。
よろしくお願いいたします。

今週末はこちらの商品が入荷予定となっています。
Wallet JKT PLUS DR 
Wallet Pants RESORT DR 
CARTRIDGE SHIRT DR 


お知らせ
明日19日はお休みをいただいて、祝日の20日は営業いたします!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。