ナイスネス LEE / KADHIブロックプリントSH

 こんにちは シットです。
今日はナイスネスよりカディ生地のシャツをご紹介したいと思います。








ナイスネス のコレクションでは定評のあるカディ生地のシャツです。
インドから少量のみ仕入れた、縦横共に手紡ぎの細番綿糸であるカディ生地に、南インドで長年続く伝統的なハンドメイドに木版プリントを施した”フラワー柄”と、シルクスクリーンプリントで施した平和を感じさせる”バードグラフィック柄”の2種類です。
マシンではなく人間の手が生み出す絶妙なムラやズレから生じる温かみを感じられるシャツに仕上がっています。




型はフレンチのドレスシャツと、イタリアのビスポークドレスシャツの歴史を紐解きデザインされた新しい型。細部に宿る立体的な作りと生地感は、伝統を踏まえた新しさが演出されています。












LEE (Flower) / リー(フラワー)
KADHIブロックプリントSH
qau. Cotton 100%
col. Black
size : M
\49,500



LEE (Bird) / リー(バード)
KADHIブロックプリントSH
qua. Cotton 100%
col. Ivory
size : M, L
\42,900



秋冬コレクションの服とは言うものも、心地の良いカディ生地は今から楽しんでいただけます。
どうぞ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

営業時間 12時 〜19時

店頭では感染症対策のため、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。