ナイスネス / 2022秋冬コレクションスタート

 こんにちは シットです。

ナイスネス の秋冬が明日7月17日にスタートします。
ナイスネス 、10シーズン目のコレクションです。どうぞ店頭にてご覧くださいませ。


10th Collection 

Flower Takes A Trip

NICENESS












NICENESS AW22 “Flower Takes A Trip” Collection


NICENESS AW22Collectionは前シーズンの"Tribe Circle"の世界観に新たな視点を持ち込んだコレクションです。コレクション制作にあたり、デザイナーがフランスで買った古着のジャケットを眺めていたら内ポケットから枯れた花が出てきました。元の持ち主は瑞々しい花をどんな気持ちでポケットに入れたのでしょう。

この枯れた花との偶然の出会いが本コレクションの制作における指針となり出来上がったNICENESS10シーズン目となるコレクション、どうぞ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



営業時間 12時 〜19時

店頭では感染症対策のため、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。


店頭では、シットサマーセールも開催中です。