SHORT SLEEVE SHIRT

 こんにちは シットです。

さわやかな晴れの日が続きますね。今日は今からの季節におすすめの半袖シャツをご紹介したいと思います。

ENGINEERED GARMENTS / エンジニアド ガーメンツ
ショートスリーブブッシュシャツ(size S)
¥35,200
ポップオーバーBDシャツ(size S・M)
¥25,300

写真左の新型ブッシュシャツは、付属のウエストベルトで絞って上品に、外してラフに。どちらも新鮮で良い感じです。写真右は定番のポップオーバーシャツです。ブロードなので涼しく、なんにでも合わせやすいホワイトがとても便利です。


JAN MACHENHAUER / ヤン マッケンハウアー
フレッド(size 48)
¥29,700

少し長めの袖がラフ過ぎなくて、ゆるめの身頃と良いバランスです。実物は色もいいです〜。


TEATORA / テアトラ
カートリッジポロシャツ ドクトロイド
gray(size 1・2)black(size 1)
¥16,700

お馴染みのポロシャツは、夏になくてはならない涼しいシャツです!SET UPのコーディネイトも可能です。


LOEFF / ロエフ
アイビーカットワーク ノースリーブ ブラウス(freesize)
¥33,000

アイビーのカットワークが魅力のブラウスは、少しドロップした肩もポイントです。



明日はTシャツの予定です!

それでは今週末も皆さまのご来店をお待ちしております。


営業時間 12時〜19時