T-SHIRT

 こんにちは シットです。

今日は Tシャツのご紹介をしたいと思います。

EESETT&Co / イイセットアンドコー
Tシャツ フィリップ(コットン100%)
black(size 34・36)
white(size 34・38)
¥16,500

クルーネックのTシャツなのに、ポロシャツのようなきちんと感のあるTシャツ。Tシャツ1枚でも大丈夫です。コットン素材で色は白と黒になります。

EESETT&Co / イイセットアンドコー
Tシャツ フィリップ(ウール100%)
black(size 36)
¥22,000

こちらはウールバージョンです。コットンよりちょっとお高いですけど、ちょっと上品な感じがおすすめ。1枚でもインナーにも季節を問わず使えます。


EESETT&Co / イイセットアンドコー
ジョイントTシャツ(freesize)
¥18,700

サイズ違いの白Tシャツと黒TシャツをジョイントさせたオーバーサイズのTシャツです。裾に入ったスリットもポイントです。



EESETT&Co / イイセットアンドコー
ポロシャツ ロジャー(size 34)
¥28,600

昨日掲載し忘れてしまったポロシャツ。素材違いの鹿の子を使用した切り替えがきりっとした印象でかっこいいです。


NICENESS / ナイスネス 
NNトライバルTシャツ ジャーヴィス(size M)
¥35,200

今シーズンのテーマを反映させたNICENESSオリジナルのトライバルパターンプリントTシャツ。90sのスケーターカルチャーもミックスされた文句なしにかっこいいTシャツです。


ENGINEERED GARMENTS / エンジニアド ガーメンツ
プリントTシャツ
¥11,000

ちょっと前のエンジニアド ガーメンツの定番プリントTシャツです。メイドインUSAならではの生地はやっぱり好きな素材感!色・柄、サイズはまちまちなのでどうぞ店頭にてご確認くださいませ。


LOEFF / ロエフ
スビンコットン フレンチスリーブカットソー(freesize)
¥11,000

素材・デザインともに安心しておすすめできるロエフのカットソーです。


A VONTADE
ボーダーTシャツ(レディースonesize)
¥9,900 ASK!!!

オーバーサイズ気味がちょうど良い塩梅です。ネックと大きめのポケットもポイント!になってます。


久しぶりに RAY ADAKAI のチェーンブレスが届いたので明日はこれをご紹介しますね〜。

それでは皆さまのご来店をお待ちしております!!!


営業時間 12時 〜19時