solomodule

こんにちは シットです!

今日はテアトラのセットアップをご紹介したいと思います。




みなさんお馴染みのシリーズ、solomoduleソロモジュールのジャケットパンツです。
Wallet Jacketは両脇にポケットが配された、とてもシンプルなデザインのジャケットです。ブルゾンを羽織っているような快適な着心地が魅力です。
そして今回ご紹介するWallet Pants RESORTはウォレットパンツの中でも一番太め、インタックのテーパードシルエットになります。ちょうど今の気分にぴったりのシルエット、太さだと思います。とてもコーディネイトの幅も広いパンツになるので、ぜひ様々なトップスと合わせて楽しんでみてください。それぞれでの着用はもちろんですが、とってもバランスがいいのでセットアップでお勧めしたいスタイルです。


cut&sew : rdv o globe (¥20,000+tax)


WALLET JACKET solomodule
tt-204-SM
col. Navy & Black
¥60,000+tax


WALLET PANTS RESORT solomodule
tt-004R-SM
col. Navy & Black
¥34,000+tax


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook