Painter Shirt

こんにちは シットです!

今日はAiEのペインターシャツをご紹介したいと思います。


PAINTER SHIRT
Abstract Print
col. Blk/Nat Circle, Multi Batik
¥25,000+tax

AiEのブランドを象徴するペンタ―シャツ。
フロント、バックともにヨーク部分にたっぷりと入ったギャザーが特徴的で、丸みを帯びたシルエットが魅力です。シャツとして一枚での着用はもちろんですが、羽織としてレイヤードを楽しむのも、これからの季節には大変便利だと思います。

col. Blk/Nat Circle


柄で分かりにくいのですが肩から袖にかけてフロント、バックともにギャザーが入った特徴的なデザインです。

裾はインをしてもアウトでも。どちらで着ても雰囲気があります。
pant : Eesett&Co (¥35,000+tax)
belt : Jabez Cliff (¥12,800+tax)


jacket : Engineered Garments (¥48,000+tax)

今回は抽象的なファブリックもにも目を惹かれます!
柄はブラックベースのサークルと、多色のバティックの2種類です。

col. Multi Batik


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook