Needles Sportswear

こんにちは シットです。

本日はニードルズスポーツウエアをご紹介したいと思います。



細かなリップストップのポリエステルの素材で、ストレッチも効いた便利なVネックの羽織りとボトムスです。スポーツされる時はもちろん、普段のコーディネートにも合わせていただける綺麗なシルエットも魅力だと思います。レディースからも個性的なシルエットのスカートが入荷しておりますのでぜひ店頭にてご覧ください。

Warm-up V Neck Jac
fabric : poly ripstop
color : moss & navy    ¥24,000+tax



シンプルなVネックのジップアップジャケット。
アウターとしてはもちろんですが、インナーとしても大活躍します。個人的には春先のアウターの下に、このVネックを一枚はさむと暖かく、快適に春の服を着ることができて大好きです。本当に良く着るので熱くなっちゃいますがアウターにもインナーにも、シーズンレスなところがこのVネックの最大の魅力なんじゃないかと思います。

ラウンドした裾にはドローコードも。
また、ポケット内部をメッシュにし、通気性も兼ね備えています。

jacket / Engineered Garments (¥54,000+tax)
pant / *A VONTADE (¥18,000+tax)



Seam Pocket Pant
fabric : poly ripstop
color : moss & navy    ¥20,000+tax

Vネックと同じファブリックを使用したパンツです。
テーパードした綺麗なシルエットにジップ付きのポケット(こちらも勿論、ベンチレーション付きポケットです!)が5カ所配された、機能的にも便利なパンツです。ストレッチ性のある、とても軽やかなファブリックは着用時のリラックス感がまた魅力です。

モス

ネイビー


coat / *A VONTADE (¥43,000+tax)
shirt / POST O'ALLS (¥32,800+tax)


レディース
Conti Skirt
fabric : poly ripstop
color : moss    ¥15,000+tax

レディースのスカート(?)は、パンツのような構造になった個性的なシルエットが魅力です。こちらも、もちろん軽くストレッチ性のある快適なはき心地です。素材とシルエットに個性があるのでシンプルなコーディネートのアクセントになるのではないでしょうか。





お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook