19th BD Shirt / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。

お久しぶりです!
店頭には少しずつですが春を感じさせる服も入荷し始めました。その中から今日はエンジニアド ガーメンツのボタンダウンシャツをご紹介したいと思います。




 "19th BD Shirt" フロントの重なり合った裾のデザインや深めのサイドスリット、アームホールのガゼットなどクラシックなディテールが特徴的なエンジニアド ガーメンツを代表するシャツのひとつです。着用した時に出るラフな雰囲気がこのブランドならではの魅力だと思います。

ファブリックは、淡いパステル調が新鮮なフラミンゴプリントです。目を引く柄ものですが、爽やかで、無地のピンク色のシャツのような感覚で着ていただけるのではないでしょうか。ぜひ店頭でご覧になってください。


19th BD Shirt    ¥29,000+tax
Flamingo Print
Pink

Andover Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥34,000+tax)
Suede Bridle Moccasin / NEEDLES (¥45,000+tax)




HOME
Instagram
Tumblr
Facebook

1月の定休日
1/10
1/16、17(連休です!)
1/24
1/31
宜しくお願いします。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。