Crew Sweat / *A VONTADE

こんにちは シットです。

今日はアボンタージのクルーネックスウェットをご紹介したいと思います。


26/2 BD Crew Sweat    ¥16,000+tax
color : Red Mix & Blue Mix


着るのが楽しくなりそうな発色のいいスウェットは、見頃はリバースウィーブにして縦の縮みを軽減し、脇はリブパネルで横の伸縮性も確保されています!発色の良さにはもちろん惹かれますが、身頃や袖に少しゆとりをもたせたシルエットや、シャリ感のあるバルキーな風合いもこのスウェットの魅力だと思います。

色は、ミックス調のレッドとブルーです。メンズに加えてレディースサイズもご用意いたしました。ぜひ店頭にてご覧ください。


レッドミックス
Shirt / POST O'ALLS (¥32,800+tax)
Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥34,000+tx)
Sneaker / Eytys (¥18,000+tax)


Panr / NEEDLES (¥19,000+tax)
Scarf / NEEDLES (¥10,000+tax)



ブルーミックス


Shirt / POST O'ALLS (¥32,800+tax)
Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥34,000+tax)
Sneaker / Eytys (¥38,000+tax)


Pant / NEEDLES (¥19,000+tax)
Scarf / NEEDLES (¥10,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook