H.D. PANT / NEEDLES

こんにちは シットです。


今日はニードルズの H.D. パンツ をご紹介したいと思います。



H.D. PANT
Military    ¥19,000+tax
color : khaki & brown


ニードルズの定番のワイドパンツです。
種類がいろいろあるヒザデルパンツですが、今回ご紹介する”ミリタリー”タイプは、いわゆるチノパンツの形になります。ウエスト廻りと膝下にダーツが施された個性的なシルエットが魅力で、色違いやデザイン違いで、どんどん増えていく中毒性のあるおススメのパンツです。
なかでもチノは、コーディネートもしやすく新鮮に穿いていただけるのではないかと思います。


ウエストは、ヒモとドローコードのイージーパンツ。リラックスした履き心地も魅力です。




膝から裾にかけてとられたダーツで特徴的なシルエットになっています。
ワイドパンツのなかでも、裾がテーパードしているので穿きやすく、スニーカーからレザーシューズ、パンプスやヒールとコーディネートの幅が広いところも、このパンツの魅力だと思います。



ブラウン
shirt / Needles (¥24,000+tax)

カーキ
shirt / Needles (¥24,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook