BDU-R / POST O'ALLS

こんにちはシットです。
本日は、前回に引き続きポストオーバーオールズのBDU‐Rをご紹介したいと思います。


BDU-R    ¥49,000+tax
Olive Cotton Btoadcloth

前回ご紹介をしたC‐POST9のフェザーシャンブレーも薄く軽やかなファブリックが印象的でしたが、こちらのBDU‐Rの薄く清涼感のあるファブリックも魅力です。 ブロードクロスの緻密で滑らかな素材感と、対照的な粗めのステッチワークが素敵だと思います。

胸元のペンポケットが洗練された絶妙なバランスです。

フロントのフラップポケットに、袖には肘パッチ。
袖口とサイドにストラップが付いています。


シャツジャケの感覚で着用できますので、ジャケットほど気負わず着用できる服をお探しの方にもお勧めです。春先にはシャツやカットソーを着た時のアウターとして、夏場にはTシャツの上にサラッと羽織るだけでカッコイイと思います。色は、BDU定番のオリーブと洒落た印象のストーンの2色になります。

Stone Cotton Broadcloth


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook