MR. GIZA / comm. arch.

こんにちはシットです。
今日はコムアーチのミスターギザをご紹介したいと思います。

Mr. GIZA Long Sleeve    ¥14,000+tax
quality : 100% Giza Cotton
color : Beach Sand, Breach & Atomic Blue

高級綿のひとつであるギザコットンを使用した、とても気持ちの良いニットです。アウターとしてもインナーとしても活躍するシンプルなフォルムは、着用の範囲も幅広くこの春お勧めのニットです。柔らかくとろけるような質感と、見た目の上品な光沢感も魅力だと思います。


ビーチサンド
上品なベージュトーンの "Beach Sand" はグレーやカーキなど淡い色目のボトムスとも高相性だと思います。


ぴったりとしたネック周りはインナーのTシャツも気にすることなく着用でき、とても快適です。


ブリーチ
純白の "Breach" はボトムスを選ばない優れものです。白いTシャツのような感覚で着用していただけると思います。


アトミックブルー
ブール系の "Night Ocean" もボトムスを選ばず、とくにデニムとの相性は抜群だと思います。


pant : 1tac tropica trousers (¥21,000+tax) A VONTADE
sneaker : mother leather (¥29,000+tax) Eytys



お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook