C-POST9 / POST O'ALLS

こんにちはシットです。
今シーズンより取り扱いのスタートしたポストオーバーオールズをご紹介したいと思います。

POST O'ALLS - ポストオーバーオールズ
1993年創業。デザイナーの大淵毅さんが愛する、秀逸なディテールと美しい縫製仕様を持つビンテージのウエアと同等の価値を持つ、ビンテージにインスパイアされた新しい服を作るというコンセプトでブランドをスタートしました。

デザイナー自身がビンテージウェアを日常的に着ることにより、ビンテージならではの美しいパターンや縫製仕様、完成されたデザインやユニークな素材など、ビンテージをクールで永遠たらしめるエッセンスを自身の身体で感じ、そしてそれらはすべてPOSTO’ALLSの製品にフィードバックされています。

C-POST9    ¥38,000+tax
Blue Feather Chambray

そして本日は、ワークシャツをご紹介したいと思います。
ファブリックの名前通りの、透けるほどに軽やかな素材が魅力のシャツだと思います。シャンブレーやワークの雰囲気はそのままに大人がリラックスしながらも洒落て着ることのできるお勧めのワークシャツです。
ゆっくりのスタートとなりますが、ぜひ店頭にてご覧ください。
お待ちしております。





Khaki Feather Chambray


Nutmeg Feather Chambray


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook